NEWS

LEAGUE
TEAM
2020年12月2日

ラグビー新リーグ 新規参入に関する事前ヒアリングへの申し込み受付に関するお知らせ

公益財団法人日本ラグビーフットボール協会(会長:森重隆、東京都港区)は、2023 年以降に新リーグへの新規参入を検 討しているチームを対象とした事前ヒアリングを実施いたします。ついては当該ヒアリングの申し込み受付に関して、以下 の通りお知らせいたします。

2022 年1 月開幕予定のラグビー新リーグにおいては、開幕2 年目に当たる 2023 年以降に新規参入を受け入れる準備 を進めており、新規参入に関する説明会の実施を来年初旬に予定しております。 このたびのヒアリングは、新リーグ新規参入に関するご意向やご検討状況を把握する目的で実施するものであり、来年 の説明会に向けた準備の一環として実施するものです。 ラグビー新リーグへの新規参入を検討されているチームにおかれましては、下記受付フォームより指定の期間内にお 申し込みくださいますようお願い申し上げます。

■受付フォーム

https://willap.jp/p/jrfu-newLeague/2021new_entry_2020dec/

■受付期間

2020年12月2日~2020年12月14日

■備考

  1. 当該ヒアリングは年内の実施を予定しております。
  2. ヒアリングに参加したチームに対しては、新規参入に関する説明会のご案内をいたします。
  3. ヒアリングへの参加は、その後の説明会参加および新規参入申し込みを条件とするものではございません。
  4. 現段階では、追加でのヒアリング及び説明会の実施予定はございませんので、この機会をご活用ください。
  5. 新リーグに関する参入要件の骨子についてはこちらをご参照ください。

■お問い合わせ先メールアドレス

日本ラグビーフットボール協会内 新リーグ法人準備室 2021new@rugby-japan.or.jp

以上