NEWS

LEAGUE
TEAM
2021年7月30日

NTTコミュニケーションズシャイニングアークス東京ベイ浦安、2021-2022シーズン新加入コーチングスタッフ及び追加退団選手について

NTTコミュニケーションズシャイニングアークス東京ベイ浦安より、新加入コーチングスタッフ・追加退団選手について発表がありましたので、ご紹介します。

この度、シャイニングアークス東京ベイ浦安の2021-2022シーズンの新たなコーチングスタッフの加入および追加退団選手につきましてお知らせ致します。

【新加入スタッフ】

氏名 役職 主な職歴、出身校
Matt Cockbain
(マット コーベイン)
DFコーチ リコーブラックラムズ FWコーチ(2016-2017)
リコーブラックラムズ ヘッドコーチ(2017-2019)
SRワラタス FWコーチ(2020-2021)
Bryce Robins
(ブライス ロビンス)
スキルコーチ 豊田自動織機 BKコーチ(2019-2020)

【追加退団選手】

氏名 ポジション 出身校 在籍年数
鶴谷 昌隆
(つるや まさたか)
FL 筑波大学 2013年~(8シーズン)
池田 悠希
(いけだ ゆうき)
CTB 東海大学 2018年~(3シーズン)

【コメント】

<鶴谷昌隆選手>
昨シーズンをもってシャイニングアークスを退団することになりました。
会社関係者の皆さん、サポーターの皆さん、チーム関係者の皆さん、本当にありがとうございました。
人間的にも選手的にも本当に成長できた8年間でした。
チームから離れることは本当に寂しいですが、新たな挑戦に全力で取り組んで参ります。
これからも応援宜しくお願いいたします。本当に8年間ありがとうございました。
#感謝

<池田悠希選手>
ファンの皆様、会社の皆様、チーム関係者の皆様、3年間本当にありがとうございました。
ShiningArcsの一員としてラグビーをプレーできたこと、グラウンド外での様々な活動に参加させていただけたこと、またそれらを通じて沢山の方と関われたことに感謝申し上げます。
これからは、元ShiningArcsの選手として恥じないよう、プライドを持って直向きに活動していきたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。ありがとうございました。