2022.03.02横浜キヤノンイーグルス、新入団選手のお知らせ

横浜キヤノンイーグルスより、新入団選手について発表がありましたので、ご紹介します。

2022年度の新入団選手についてお知らせいたします。

氏名ポジション身長 / 体重生年月日出身校主な経歴
江藤 良
エトウ リョウ
CTB181cm / 94kg2000年1月9日明治大学セブンズユース
日本代表
松木 勇斗
マツキ ユウト
SH175cm / 78kg1999年11月26日龍谷大学 
Sioeli Vakarahi
シオエリ・ヴァカラヒ
FL178cm / 110kg1998年5月15日福岡工業大学高校日本代表
U20日本代表
Sione Halasili
シオネ・ハラシリ
PR/No.8180cm / 120kg1999年10月15日日本大学 

江藤良選手 コメント
この度、横浜キヤノンイーグルスの一員としてプレーできることを誇りに思います。これまで携わってきた方々、これから携わる方々への感謝の気持ちを忘れずに日々精進します。また、チームに良い風を吹かせるようなプレーをしてイーグルスに貢献します。ご声援よろしくお願いいたします。

松木勇斗選手 コメント
横浜キヤノンイーグルスの一員になれることを光栄に思います。ここまで来ることができたのは、自分だけの力ではなく、支えてくれた全ての人のおかげだと思います。横浜キヤノンイーグルスの一員として早く活躍し、関わってくれた全ての人への感謝を忘れず、恩返しできるように日々努力します。応援よろしくお願いいたします。

シオエリ・ヴァカラヒ選手 コメント
横浜キヤノンイーグルスの一員としてプレーできることを心より本当に嬉しく思います。日本に来てからの夢であったLeague Oneでプレーができる環境に身を置けることに感謝しながら、自分の持ち味のディフェンスとコンタクトでチームに貢献してイーグルスに関わる皆様からの信頼を勝ち取っていきたいです。

シオネ・ハラシリ選手 コメント
この度、横浜キヤノンイーグルスの一員になりました、シオネ・ハラシリです。
このチームの一員になれたことに感謝し、日本一を目指すチームに貢献していきたいと思います。少しでも早く上のチームに上がり、ディビジョン1の選手として恥じないプレーをしたいです。改めてこのような環境でラグビーができることに感謝し、今まで支えてくれた人々に恩返しできるように頑張っていきます。

ニュースの一覧へ