2022.03.10三菱重工相模原ダイナボアーズ、2022年度 新加入選手のお知らせ

三菱重工相模原ダイナボアーズより、新加入選手について発表がありましたので、ご紹介します。

三菱重工相模原ダイナボアーズは、2022年度の新加入選手を以下の通りお知らせします。

【新加入選手一覧】

氏名ポジション生年月日出身地出身校身長体重主な代表歴
坂本 駿介
SAKAMOTO Shunsuke
PR1998/3/13青森県日本大学180cm
107kg
 
葛見 達哉
KUZUMI Tatsuya
LO1997/12/17千葉県東洋大学192cm
110kg
 
趙 誠悠
CHO SongYu
LO/FL1999/5/13大阪府日本大学185cm
102kg
 
ティモテ・タヴァレア
Timote TAVALEA
FL/No.81998/8/5オーストラリア山梨学院大学186cm
103kg
 
服部 航大
HATTORI Koki
FL/No.82000/1/16大阪府天理大学177cm
96kg
 
柴田 凌光
SHIBATA Ryoto
SH/WTB1999/8/12秋田県東海大学177cm
80kg
 
福山 竜斗
FUKUYAMA Ryuto
SO/CTB1999/10/6大阪府近畿大学168cm
88kg
U20日本代表
(2019)
奥平 湧
OKUDAIRA Yu
FB/WTB1999/5/26兵庫県関西学院大学187cm
92kg
セブンズ
日本代表

【新加入選手コメント】

■坂本駿介
「この度、三菱重工相模原ダイナボアーズに入団させて頂くことになりました坂本駿介です。歴史ある三菱重工相模原ダイナボアーズの一員としてプレーできることを嬉しく思います。素晴らしいチームでプレーできることに感謝し、チームに必要な存在になれるよう日々精進していきますので、応援よろしくお願い致します」

■葛見達哉
「本年度より三菱重工相模原ダイナボアーズに入団させて頂くことになりました葛見達哉です。ダイナボアーズの一員としてプレーができることを大変嬉しく思います。ダイナボアーズが掲げるゴールドスタンダードを体現できる選手になれるよう日々チャレンジし続けます。応援よろしくお願い致します」

■趙誠悠
「この度、ダイナボアーズの一員になれたことを誇りに思います。今自分がこのステージに立てているのは、ここまで支えてくださった方々のおかげです。今まで関わって下さった方、そしてこれから関わってくださる方々に感謝の気持ちを忘れず、恩返しできるように頑張ります。応援よろしくお願いします」

■ティモテ・タヴァレア
「ダイナボアーズの選手として、少しでも早くチームに貢献していけるよう、日々のトレーニングを重ね、チャレンジし続けていきます。応援よろしくお願いします。UPPA THE BOARS!」

■服部航大
「この度、ダイナボアーズに入団させていただくことになりました。1日でも早く試合に出てチームの勝利に貢献する事を目標にひたむきにハードワークしていきます。また、ダイナメイトの皆様から応援してもらえるような選手になれるよう精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします」

■柴田凌光
「ダイナボアーズの一員になれることを嬉しく思います。自分の強みを活かしルーキーシーズンから9番を背負いチームの勝利に貢献できるような選手になるために頑張ります。ダイナメイトの皆様の期待に応えるように頑張りますので、応援よろしくお願いします」

■福山竜斗
「この度、ダイナボアーズに入団する事になりました。地域、ダイナメイトからとても愛され、応援していただいているチームの一員になれる事を大変嬉しく思います。個人の目標としては、ダイナメイトお皆様の前でプレー出来るよう努力し、チームの目標達成に貢献したいと思います。応援よろしくお願いします」

■奥平湧
「この度、三菱重工相模原ダイナボアーズに入団することになりました奥平湧です。ダイナボアーズの一員としてプレーできることを大変嬉しく思います。少しでも多く試合に出場し、応援してくださる皆様に勝利と感動をお届けできるよう日々精進します。応援の程よろしくお願い致します」

ニュースの一覧へ