2022.11.24 日野レッドドルフィンズ、トランコム株式会社とのクラブパートナー契約決定のお知らせ

日野レッドドルフィンズより、クラブパートナー契約決定について発表がありましたので、ご紹介します。

日頃より日野レッドドルフィンズ(以下 日野RD)に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
この度、2022-23シーズンを迎える日野RDは、「はこぶ」仕組みの創造を進め、広く多くのお取引先様に利用いただけるロジスティクスプラットフォームの実現を目指す「トランコム株式会社(代表取締役社長執行役員:武部篤紀)」とクラブパートナー契約を締結することとなりましたのでお知らせいたします。

■トランコム 武部篤紀代表取締役からのコメント

この度、「日野レッドドルフィンズ」とクラブパートナー契約を締結することになりました。
トランコムは、今回新たに「日野レッドドルフィンズ」をサポートさせていただき、ラグビーのさらなる発展に貢献するとともに、地方創生へのお手伝いをしてまいりたいと考えております。

■トランコム企業ロゴ

■トランコム株式会社について(HP:https://www.trancom.co.jp/)

私たちを取り巻く社会は、大きく変化してきました。とりわけ物流業界においては、深刻化する労働力不足、環境負荷低減をはじめとした社会課題を目前にし、我々が果たすべき役割と責任は大きな転換期を迎えています。その中で私たちは、未来に向けて、その重要な社会インフラを担う物流企業として、様々な社会課題の解決と抜本的な革新の実現を目指すことが使命であると考えております。


ニュースの一覧へ