2022.11.25浦安D-Rocks、メンズブランド「uno(ウーノ)」とのオフィシャルサプライヤー契約締結のお知らせ

浦安D-Rocksより、オフィシャルサプライヤー契約締結について発表がありましたので、ご紹介します。

この度、浦安D-Rocksは、株式会社ファイントゥデイ資生堂(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:小森 哲郎、以下ファイントゥデイ資生堂)が展開する、今年30周年を迎えたメンズブランド「uno(ウーノ)」とオフィシャルサプライヤー契約を締結したことをお知らせいたします。

サプライヤーパートナー契約の締結によって、unoには、浦安D-Rocks所属選手が使用するスタイリング剤、洗顔料、スキンケア、メイク用品のサポート等を実施していただきます。

「uno」は、イタリア語で「1」を表します。常に世の中の流れに寄り添いながら若者たちと共に成長を続け、2022年で30周年を迎えたブランドとして、グルーミングを通じて浦安D-Rocks所属選手1人1人のオンリーワンの輝きと、一枚岩のチーム力をサポートしていただき、ともにラグビー界でのNo.1を目指していきます。

今後、2022年12月に開幕する「NTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2022-23」を共に戦い抜き、ラグビーの価値の最大化や、スキンケアやメイクなどのグルーミングを通じた選手とファンのみなさま1人1人の毎日がより充実することをお手伝いする取り組みを積極的に行ってまいります。

【uno(ウーノ)とは】

1992年、世の若き男性へと向けて、イタリア語で1を表す“uno(ウーノ)”が誕生。かつての「何事でも常にトップであれというナンバー1志向」から、イマドキの「それぞれの暮らしの中で最も自分らしく輝くべきというオンリー1志向」まで、常に世の中の流れに寄り添いながら若者たちと共に成長を続け、2022年で30周年を迎えました。
ブランドミッションは「グルーミングを通じて、まだ気づいていない新たな魅力を引き出す。自分探しに格闘する若者を大人に一歩引き上げ、自己実現のサポートをする」。そんな自分の進むべき方向性を指し示してくれる案内人、それが“uno”です。

▼uno(ウーノ)ブランドサイト:
https://brand.finetoday.com/jp/uno/
▼uno(ウーノ)公式Twitter:
https://twitter.com/uno_official
▼uno(ウーノ)公式Instagram:
https://www.instagram.com/uno_mens_official/
▼ファイントゥデイ資生堂 企業情報:
https://www.finetoday.com/jp/

ニュースの一覧へ