2022.12.08 コベルコ神戸スティーラーズ、2022−2023シーズン オフィシャルパートナー決定のお知らせ

コベルコ神戸スティーラーズより、オフィシャルパートナーについて発表がありましたので、ご紹介します。

コベルコ神戸スティーラーズ(所在地:兵庫県神戸市、ディレクター:水上孝一)は、2022年12月に開幕するジャパンラグビー リーグワン2022-23シーズンのオフィシャルパートナーを下記の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。

コベルコ神戸スティーラーズ 2022-2023シーズン オフィシャルパートナー

プレミアムパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

株式会社神戸製鋼所ラグビーセンター長
 コベルコ神戸スティーラーズディレクター 水上 孝一 コメント

「オフィシャルパートナーの皆様には、今シーズンも多くのご支援をいただけますことに深く感謝申し上げます。私たちが掲げておりますビジョンSMILE TOGETHERの実現、そしてリーグチャンピオンを目指し、社会的にも信頼の厚いパートナーの皆様と共に進み、神戸の誇りになれるよう戦って参ります。」

ゴールドパートナー 企業紹介

株式会社大林組 神戸支店
所在地:兵庫県神戸市中央区加納町4丁目4番17号
代表:常務執行役員支店長 川上 宏伸
HP:https://www.obayashi.co.jp/
事業案内:国内外建設工事、地域開発・都市開発・その他建設に関する事業

常務執行役員支店長 川上 宏伸
大型補強を実施したチームが一丸となって、神戸市民待望のリーグチャンピオンとなるよう心から願っています。弊社もスタジアムに足を運び、精一杯応援させていただきます。今シーズンのご活躍を社員一同期待しています。

シルバーパートナー 企業紹介

I&H株式会社 
 代表取締役社長 岩崎 裕昭

コベルコ神戸スティーラーズを全力で応援させていただきます。同じ兵庫県に拠点を置く企業として、ファンの皆様、地域の皆様とともに一丸となって盛り上げていくことができれば幸せです。熱い戦いを期待しております。

浅井産業株式会社 
 代表取締役社長 増井 平

今シーズンもパートナー企業としてコベルコ神戸スティーラーズを応援できることを大変誇りに思います。スティーラーズファンや地域社会の皆様とともに、笑顔と感動を分ちあえることを今から楽しみにしております。

株式会社神戸新聞社 
 代表取締役社長 高梨 柳太郎

スポーツは地域を元気にする力を持っています。阪神・淡路大震災からの年月や、2019年に神戸でも開催されたラグビーワールドカップは、それを示してくれました。地元メディアとして紙とデジタルで応援してまいります。

コベルコ・コンプレッサ株式会社 
 代表取締役社長 岩本 浩樹

当社は100年以上受け継ぐ圧縮機技術で、ものづくりと暮らしの省エネ、省資源への貢献を目指し企業理念『空気と熱で、未来を変える』、並びにKCC WAY『Heart to Heart』を掲げております。今後はパートナー企業としてコベルコ神戸スティーラーズ様を全力で応援していきます!

西鉄旅行株式会社 
 代表取締役社長 小柳 和彦

リーグワンをはじめとする幅広いスポーツ事業における西鉄旅行SPORTSブランドとしての実績と経験をもとに、選手の皆様が最高のパフォーマンスを発揮できるようチーム遠征を全力でサポートいたします。頑張れスティーラーズ!

日本郵船株式会社 
 代表取締役社長 長澤 仁志

どんな逆境でも笑顔で乗り越えていくコベルコ神戸スティーラーズの不屈の姿を応援します。また、チームならびにリーグの更なる発展を心より願っております。頑張れ、コベルコ神戸スティーラーズ!

株式会社BS日本 
 代表取締役社長 中山 良夫

BS日テレは、コベルコ神戸スティーラーズから生み出される“スポーツライブエンターテイメント”の大いなる可能性に賛同し、今シーズンも応援して参ります。メディアを通じ、日本ラグビーが育んできた多様性を尊重し、ラグビーの新たな魅力と驚きの発見、提供をサポートしていきたいと思います。

株式会社ミカレア
 代表取締役社長 大谷 和由

私たちミカレアは、健康食品を通して人や社会に元気をお届けすることを目指しています。
今シーズンもパートナー企業として、ファンの皆さまや地元神戸が笑顔であふれるよう、全力でチームを応援してまいります。

六甲バター株式会社 
 代表取締役社長 塚本 浩康

六甲バターは『「おいしい」で未来を健康に』をサステナビリティ宣言として掲げ、その一環で地域社会での支援活動を行っています。コベルコ神戸スティーラーズと六甲バターが一緒になって神戸を熱く盛り上げましょう。

ニュースの一覧へ