2022.12.16日野レッドドルフィンズ、株式会社平山とのクラブパートナー契約決定のお知らせ

日野レッドドルフィンズより、クラブパートナー契約について発表がありましたので、ご紹介します。

日頃より日野レッドドルフィンズ(以下 日野RD)に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
この度、2022-23シーズンを迎える日野RDは、「全社員の一心同体経営」「仕事から得られる心の利益を大切にする」を経営理念に掲げ、日本のモノづくりを支える製造支援会社「株式会社平山(代表取締役社長:平山善一)」とクラブパートナー契約を締結することとなりましたのでお知らせいたします。

■株式会社平山 平山善一代表取締役社長からのコメント

この度、歴史ある「日野レッドドルフィンズ」とのクラブパートナー契約を締結することで、チームの益々のご活躍や地域社会との交流など、ラグビー界のみならず地域創成の発展に寄与できることを嬉しく思います。
日野レッドドルフィンズとチームに携わる全ての皆様の益々のご活躍とご発展を祈念しております。

■株式会社平山 企業ロゴ

■株式会社平山について(HP:https://www.hirayamastaff.co.jp/hirayama/index.html

弊社が人材ビジネスを始めた1980年代は、この業界のビジネスモデルには未だゴールが見えていませんでした。顧客の需要に対して必要な期間だけ求職者を人材派遣や人材紹介する業務が中心で人材の採用力・マッチング力が競争力、成長力でした。
現在の人材ビジネス業界は、キャリアアップと職種転換の為の人材育成力が競争力と成長力になりました。学校での専門教育や単一企業での教育だけでは足りない働き手のスキル再構築に、人材ビジネス企業のリスキリング(職業能力の再開発)が力を発揮しています。
これからも、弊社は社員教育に一層経営資源を集中し技術社員やスタッフが胸を張って働いていける企業に成るべく精進していく所存であります。

ニュースの一覧へ