2023.01.11横浜キヤノンイーグルス、第5節『トヨタモビリティ神奈川スペシャルマッチ』開催決定のお知らせ

横浜キヤノンイーグルスより、1月21日(土)の『トヨタモビリティ神奈川スペシャルマッチ』開催について発表がありましたのでご紹介します。

この度、横浜キヤノンイーグルス(以下、イーグルス)は、2023年1月21日(土)にニッパツ三ツ沢球技場にて行われる、NTTジャパンラグビーリーグワン第5節(NECグリーンロケッツ東葛戦)を当クラブホストエリアパートナーならびにマッチデースポンサーである神奈川トヨタ自動車株式会社(以下、神奈川トヨタ自動車)協賛による『トヨタモビリティ神奈川スペシャルマッチ』として開催することが決定しましたのでお知らせいたします。

当日はスタジアム場外イベントスペースにて、イーグルスが日本一になった際に横浜市内でのパレードで使用する「パレードカー」での記念撮影や、チーム遠征時やラグビー普及イベントで使用しているイーグルスカーを展示いたします。

神奈川トヨタ自動車株式会社様コメント
当社は「地域の皆様の喜びが私たちの喜び」を理念に地域の皆様とともに地元を盛り上げる活動を様々な形で行っており、その一環として本試合のマッチデースポンサーを決定しました。横浜キヤノンイーグルスの皆様、サポーターの皆様とスクラムを組んで、ラグビーを通じて横浜をさらに盛り上げたいと思います。

ニュースの一覧へ