2023.02.13埼玉パナソニックワイルドナイツ、新加入選手のお知らせ

埼玉パナソニックワイルドナイツより、新加入選手について発表がありましたのでご紹介します。

埼玉パナソニックワイルドナイツより、新加入選手を下記の通りお知らせ申し上げます。

<新加入選手>

氏 名生年月日ポジション身長/体重出身校主なキャリア
木原 優作2000/12/11PR176cm
/106kg
筑波大学高校日本代表
ジュニア・ジャパン
吉沢 拓海2000/9/5LO194cm
/101kg
明治大学 
齊藤 誉哉2001/1/2CTB/SO181cm
/93kg
明治大学 

【木原優作 選手コメント】
この度、埼玉パナソニックワイルドナイツに入団させていただきます木原優作です。入団するにあたって、これまで関わってくださった全ての人々に感謝して自分らしくチームに貢献できるように頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。

【吉沢拓海 選手コメント】
この度、埼玉パナソニックワイルドナイツに入団させていただきます吉沢拓海です。高校3年間過ごした熊谷市でまたプレーできる事をとても光栄に思います。精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。

【齊藤誉哉 選手コメント】
幼い頃から憧れていたワイルドナイツの一員になれることをとても嬉しく思います。多くの方々から応援していただける選手になれるように頑張ります。よろしくお願いいたします。

ニュースの一覧へ