2023.06.30横浜キヤノンイーグルス、退団スタッフのお知らせ

横浜キヤノンイーグルスより、退団スタッフについて追加の発表がありましたのでご紹介します。

2022-2023シーズンをもって横浜キヤノンイーグルスを退団するスタッフ(追加)をお知らせいたします。

【退団スタッフ】

氏  名役職在籍期間
安田 ななえグラウンド広報2019年~2023年 (4シーズン)

安田ななえグラウンド広報 コメント
2019年からの約4年間大変お世話になりました。チームが勝っている時もそうでない時も、雪の日も大雨の日も、いつもイーグルスを応援してくださるサポーターの皆さまと、Exciting & Quality Rugbyを日々の絶え間ない努力とチーム愛で実践し、勇気と感動を共有させてくれた選手・スタッフの皆さんに、心から感謝申し上げます。皆さんと過ごせた4年間は一生の宝です。また、この素晴らしい経験を得る機会を与えてくださったキヤノン株式会社様をはじめ全てのスポンサー様と、キヤノンスポーツパークや試合会場でお世話になった関係会社の皆さまにもこの場を借りて御礼申し上げます。ここで得た貴重な経験を糧に今後も挑戦し続け、必ずスポーツ界・ラグビー界に寄与して参りたいと思います。そしてこれからはいちサポーターとしてイーグルス(とカノンちゃんも)を陰ながら応援したいと思います。ありがとうございました。

ニュースの一覧へ