2024.01.16クボタスピアーズ船橋・東京ベイ、2024年度 新入団選手のお知らせ

クボタスピアーズ船橋・東京ベイより、新入団選手について発表がありましたのでご紹介します。

クボタスピアーズ船橋・東京ベイ
2024年度新入団選手のお知らせ
(江良颯選手、為房慶次朗選手、廣瀬雄也選手)

クボタスピアーズ 船橋・東京ベイの2024年度の新入団選手として、江良颯選手、為房慶次朗選手、廣瀬雄也選手の3名の入団が決定しましたのでお知らせします。

【2024年度新入団選手】
■江良 颯(えら はやて)
ポジション:HO
生年月日:2001年9月18日(22歳)
身長/体重:170cm/106kg
出身校:大阪桐蔭高校→帝京大学
〈入団コメント〉
この度クボタスピアーズ船橋・東京ベイに入団させていただくことになりました。クボタスピアーズ船橋・東京ベイの一員になれることを心より嬉しく思います。愚直に努力し続け1日も早く皆様の前でプレー出来るよう頑張ります。オレンジアーミーの皆様よろしくお願いいたします。

■為房 慶次朗(ためふさ けいじろう)
ポジション:PR
生年月日:2001年9月3日(22歳)
身長/体重:180cm/108kg
出身校:常翔学園高校→明治大学
〈入団コメント〉
この度クボタスピアーズ船橋・東京に入団する明治大学の為房慶次朗です。このチームでプレーさせていただくことを大変嬉しく思います。自分の持ち味であるパワーでチームに貢献していけるように頑張ります。よろしくお願いいたします。

■廣瀬 雄也(ひろせ ゆうや)
ポジション:CTB
生年月日:2001年4月7日(22歳)
身長/体重:179cm/92kg
出身校:東福岡高校→明治大学
〈入団コメント〉
この度クボタスピアーズ船橋・東京ベイに入団させて頂くことになりました廣瀬雄也です。スピアーズの一員になれることをとても嬉しく思います。レベルが高い中でラグビーができる環境に感謝し、少しでも早くチームに貢献できる選手になれるように頑張ります。オレンジアーミーの皆様よろしくお願いします!


ニュースの一覧へ