2024.02.21日本製鉄釜石シーウェイブス、3月開催ホストゲームへのご招待企画について

日本製鉄釜石シーウェイブスより、岩手県内を対象としたホストゲーム招待企画について発表がありましたのでご紹介します。

2023-24シーズン公式戦
3月開催ホストゲームへの岩手県内33市町村
各自治体30組・60名様ご招待企画の実施について

シーズン公式戦も折り返しとなり、いよいよ来る3月からは、県内開催のホストゲーム3連戦がスタートいたします。現在、クラブといたしましては、目下この3月の各ホストゲームの実施内容等の準備にも邁進しながら、公式戦シーズンを過ごしております。

そんな中で、今シーズン開幕前には、岩手県内全33市町村を訪問させて頂き、各自治体様に対し、シーズン公式戦へのご招待なども実施できれば、ということをお話させていただきました。

そして改めて、この度3月の各ホストゲームにおいて、各試合ごとに、各自治体ご在住の方30組(60名様/各自治体)をご招待する企画を実施することを決定いたしました。

今回の3月の各ホストゲームでは、「満員のホストゲーム」にするべく、様々な企画・施策を鋭意検討、準備を進めております。既にチケットの販売もスタートしておりますが、今般、このような企画をもって、シーウェイブスというチームのラグビーを初めて見に来て頂く方を増やしたい、地元・岩手で、ラグビーを通じて釜石から、勇気や希望を与えられる、そういう機会づくりを実現したい、そのような想いでの実施を進めたいと考えております。

ご応募が可能な期間が短期間となりますが県内にお住まいの皆さまには、ぜひ、この招待企画を通じて「はじめてのラグビー観戦」の機会として頂き、シーウェイブスというクラブの存在、そしてリーグワンというリーグへの関心を持って頂く機会にできるように、ぜひ、周知してまいりたいと思っております。

ぜひ、多くの”ラグビー初観戦”の方々からのお申し込みとご来場を、お待ち申し上げております。

【企画概要】
3月開催のホストゲーム3試合について、県内33各市町村 ご在住者様 ペア30組(合計60名様)のご招待企画を実施したいと思っております。(各試合 33市町村 合計1,980名様のご招待となります)
対象試合および、各試合の抽選申込期間は以下の通りです。

● 3/3 (日) 第7節 SMCプレゼンツマッチ VS NECグリーンロケッツ東葛
申し込み期間:2/21(水)〜3/1(金)

● 3/10(日)第8節 東日本大震災復興祈念試合 VS 九州電力キューデンヴォルテクス
申し込み期間:2/21(水)〜3/8(金)

● 3/24(日)第9節 VS レッドハリケーンズ大阪
申し込み期間:2/21(水)〜3/22(金)

【お申し込み方法】
日本製鉄釜石シーウェイブスのWebサイト上にて、お申し込みの企画URLを発行いたします。
直接の応募フォームへのURLリンクは以下のとおりです。

応募フォームURL:https://forms.gle/xWchJ9pd4vMDiF4f8


ニュースの一覧へ