2022.01.05クボタスピアーズ船橋・東京ベイ、日常生活に“推し活”を! 開幕戦から発売するスピアーズ新作グッズは普段使いにぴったり!

クボタスピアーズ船橋・東京ベイより、チームの新作グッズ等について発表がありましたので、ご紹介します。

1月7日(金)から開幕するNTTジャパンラグビーリーグワンで開幕戦を戦うクボタスピアーズ船橋・東京ベイは、開幕戦に合わせて6点の新作グッズを発売します。また、開幕戦の試合会場(国立競技場)では、「選手の生写真付きサイン色紙」入りの福袋も販売します。

写真左:堀部 直壮 選手 (パーカー7,500円、タオルマフラー2,000円)
写真右:近藤 英人 選手 (ヘビーウェイトロングTシャツ4,000円、サコッシュ3,000円)

■新作グッズのテーマは「日常生活に”推し活”を」

発売されるグッズは、どれも普段使いにぴったり。日常生活からさりげなく“推し活”ができます。
お気に入りの推しチームグッズを、日常生活で身に着けることで明るく・楽しく・元気に!
日々の生活をちょっと楽しくする新作グッズをぜひお買い求めください。

▲スマホリング 1,200円

▲パーカー 7,500円

▲ヘビーウェイトTシャツ 3,000円

▲ヘビーウェイトロングTシャツ 4,000円

▲タオルマフラー 2,000円

▲サコッシュ 3,000円

■「選手の生写真付きサイン色紙」入りの福袋は会場限定で発売!

新作グッズに加えて、開幕戦の試合会場では福袋を用意しました。
2万円相当の商品が入って1万円で販売します。福袋には必ず「選手の生写真付きサイン色紙」が入っています。どの選手のサインが入っているかは買ってからのお楽しみ。こちらは100セット限定の販売となります。
※入っている商品はランダムとなっています。また選手のサインは選べません。

ニュースの一覧へ