2022.01.07静岡ブルーレヴズ、静岡銀行とのパートナーシップ契約締結についてのお知らせ

静岡ブルーレヴズより、パートナーシップ契約締結について発表がありましたので、ご紹介します。

静岡ブルーレヴズ株式会社(代表取締役社長:山谷拓志、静岡県 磐田市 以下、静岡ブルーレヴズ)は、株式会社静岡銀行(代表取締役頭取:柴田久、静岡県 静岡市 以下、静岡銀行)とパートナーシップ契約を締結いたしました。

静岡ブルーレヴズは、静岡銀行とパートナーシップを組み、お互いの価値を高めあうことで、ステークホルダーの方々に対して心躍る最高の感動を届けられるよう活動をしてまいります。
また、2022年1月に開幕予定のラグビー新リーグ「JAPAN RUGBY LEAGUE ONE(ジャパンラグビーリーグワン)」では、公式戦で選手着用のパンツ側面右側に「静岡銀行」の企業ロゴが入ります。

静岡銀行グループでは、基本理念「地域とともに夢と豊かさを広げます。」のもと、地域社会の持続的な成長を目指し、グループ一体となって多彩な金融ソリューションを提供しています。
また、地域の豊かな発展のため、経済的な側面のサポートにとどまらず、地域の皆さまの心の充実につながるよう、文化やスポーツの振興にも積極的に取り組んでいます。

【会社概要】
株式会社静岡銀行
<代表者>代表取締役 取締役頭取 柴田 久
<所在地>静岡県静岡市葵区呉服町1丁目10番地
<設立>1943年3月1日
<URL>https://www.shizuokabank.co.jp/

【株式会社静岡銀行からのコメント】
同じ静岡を拠点とする企業として、静岡ブルーレヴズとパートナーシップ契約を結ぶことができ、たいへんうれしく思っています。
静岡ブルーレヴズが掲げるビジョン「革新と情熱で、心躍る最高の感動をつくりだす。」の実現に向けて、静岡銀行グループも全力で応援させていただきます。そして、私たちのふるさと「静岡」をともに盛りあげていきましょう。


ニュースの一覧へ