2022.02.25東京サントリーサンゴリアス、新加入選手のお知らせ

東京サントリーサンゴリアスより、新加入選手について発表がありましたので、ご紹介します。

この度、2022年4月1日付で東京サントリーサンゴリアスへ新加入する選手が決定しましたのでお知らせ致します。

■新加入選手
名前・フリガナ生年月日POS出身大学身長/体重代表歴
小林 賢太
コバヤシ ケンタ
1999年6月2日PR早稲田大学181cm
112kg
JRジャパン/U-20日本代表
細木 康太郎
ホソキ コウタロウ
2000年1月28日PR帝京大学178cm
115kg
高校日本代表
山本 凱
ヤマモト カイ
2000年3月11日FL/No.8慶應義塾大学177cm
98kg
JRジャパン/U-20日本代表
高校日本代表
雲山 弘貴
クモヤマ ヒロキ
1999年7月18日FB明治大学187cm
93kg
高校日本代表
河瀬 諒介
カワセ リョウスケ
1999年7月21日FB早稲田大学183cm
89kg
JRジャパン/U-20日本代表
高校日本代表

■小林賢太
本年度より東京サントリーサンゴリアスに入団させて頂くことになりました小林賢太です。サンゴリアスの一員としてプレーできることを大変嬉しく思います。チームの勝利に貢献し、信頼されるプレイヤーになるために、日々チャレンジし続けます。よろしくお願いいたします。

■細木康太郎
本年度よりサントリーサンゴリアスに入団させて頂くことになりました細木康太郎です。サントリーサンゴリアスの一員としてプレーが出来ることを、大変嬉しく思うと共にこれまで関わってくださった皆様に心より感謝申し上げます。ラグビーやラグビー以外の場面でチームに貢献し必要な存在になれるよう新人らしく精一杯努力します。よろしくお願い致します。

■山本凱
サントリーサンゴリアスに入団できる事を大変光栄に思います。トレーニングを重ねチームの勝利に貢献できるよう、日々精進していきたいと思います。応援宜しくお願い致します。

■雲山弘貴
本年度より東京サントリーサンゴリアスに入団させて頂くことになりました雲山弘貴です。サンゴリアスの一員としてプレー出来ることを大変嬉しく思います。選手として成長し、少しでも早くチームの勝利に貢献できるよう、日々努力していきます。よろしくお願いします。

■河瀬諒介
この度サントリーサンゴリアスに入団させて頂くことになりました。サンゴリアスの一員としてプレー出来ることを大変嬉しく思います。人として、選手として成長して少しでも早くチームの勝利に貢献できる選手になれるように日々精進します。応援よろしくお願いします。

ニュースの一覧へ