2022.04.01NECグリーンロケッツ東葛、2022年度 新加入スタッフおよび退団選手のお知らせ

NECグリーンロケッツ東葛より、新加入スタッフ・退団選手について発表がありましたので、ご紹介します。

この度、2022年度新加入スタッフおよび退団選手についてお知らせいたします。

1、2022年度新加入スタッフ

氏名権丈 太郎
役職コーチ
経歴2008-2018 NEC (選手として11シーズンプレー)
2019-2022 早稲田大学 FW/ブレイクダウンコーチ

〈コメント〉
今、私が一番叶えたい事はNECグリーンロケッツ東葛を強くし、結果を残す事です。
今回それを叶えるチャンスを頂けて感謝しかありません。
知力と熱量で、チームに新しい風を吹き込み、必ず上昇気流に乗せます。
チームへのご声援、よろしくお願いいたします。

2、退団選手

氏名横山 陽介
ポジションスタンドオフ
入団年月2018年4月
進路退職 ⇒ 教員(大分東明高校)

〈コメント〉
いつもNECグリーンロケッツ東葛を応援していただきありがとうございます。
この度はNECグリーンロケッツ東葛を退団することになりました。
会社関係者の皆様、チームメイトやスタッフ、そしてファンの皆様のサポートのおかげで、とても充実した時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
また、シーズン中の大事な時期にも関わらず、私の新しい挑戦を理解してくれたチームに感謝します。
選手としてのラグビー人生は終えますが、違う形で少しでもラグビーに恩返しできたらと思います。
チームから離れることは本当に寂しいですが、新たな挑戦に全力で取り組んで参ります。
これからも応援宜しくお願いいたします。

ニュースの一覧へ