2022.04.01トヨタヴェルブリッツ、文字隆也(採用/普及・育成担当) 帝京大学ラグビー部BKコーチ就任のお知らせ

トヨタヴェルブリッツより、文字隆也氏(採用/普及・育成担当)の帝京大学ラグビー部BKコーチ就任について発表がありましたので、ご紹介します。

この度、採用/普及・育成担当の 文字隆也 が4月1日より帝京大学ラグビー部BKコーチに就任することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
文字隆也 はトヨタ自動車ヴェルブリッツで2010年-2018年の間選手として活躍し、引退後社業を経て、2021年5月より、採用/普及・育成スタッフとしてチームへ貢献頂きました。
この度、歴史と伝統を誇る帝京大学のラグビー部にて、指導者としての新たな挑戦をしていきます。

■文字隆也 採用/普及・育成担当 コメント

いつもトヨタヴェルブリッツへのご声援、誠にありがとうございます。
この度4月1日より、帝京大学のBKコーチとして就任することになりました。
トヨタヴェルブリッツでは、約1年間「採用」「普及・育成」担当として、多くの方々にサポートいただき、充実した毎日を過ごすことができました。
今回、名門 帝京大学ラグビー部で自身初となるコーチ業の第一歩となります。
前人未踏の9連覇、10度目の優勝を成し遂げた帝京大学ラグビー部のカルチャーを学ばせていただけることに感謝し、自分自身が大切にしている「チャレンジ精神」「謙虚・感謝」の気持ちを忘れず、学生と向き合いたいと思います。
最後になりますが、このような機会を与えていただいた関係者の皆様に、この場をお借りし御礼申し上げます

後藤GMコメント

いつもトヨタヴェルブリッツを応援いただき、ありがとうございます。
文字の指導者としての新たなキャリアを、名門 帝京大学ラグビー部で、スタートできるのは、本人にとっても、チームにとっても大変光栄なことです。

ニュースの一覧へ