2022.04.15 トヨタヴェルブリッツ、ガールズフェスタ実施のお知らせ【5/7(土)東京SG戦】

トヨタヴェルブリッツより、5月7日(土)開催の「ガールズフェスタ」について発表がありましたので、ご紹介します。

この度、2022年5月7日(土)に開催されます、NTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2022 D1 第16節(vs東京サントリーサンゴリアス)のスタジアムイベントして『ガールズフェスタ』を実施することが決定しましたのでお知らせいたします。
試合当日は、女性と小学生以下の子どもを対象に、先着3000名様に「限定ベースボールユニフォーム」をプレゼントいたします。また、会場外ではスイーツキッチンカーの出店をご用意しております。(詳細は下記をご確認ください)

多くのファンの皆様とラグビーの魅力に触れていただけるよう努めてまいります。

●ガールズフェスタ企画●

①女性と小学生以下の子どもを対象に、先着3000名様に「限定ベースボールユニフォーム」をプレゼント!

春を思わせる柔らかなライトグリーンとピンクでさわやかなデザインを採用。
前開きで女性のメイクやヘアセットも崩れにくいものとなっております。

②スイーツの祭典開催!!

思わずSNSにあげたくなるスイーツキッチンカーが5店舗大集結!!
試合を見ながらお腹を満たしてくれるスタジアムグルメを楽しもう!

③推し選手の等身大パネルで写真を撮ろう!

会場には選手の等身大パネルを始め様々なフォトスポットが登場!
あなたの「推し選手」と2ショットを撮ろう!


ニュースの一覧へ