2022.07.15 クボタスピアーズ船橋・東京ベイ、スポーツ観戦アプリ“SpoLive”W受賞達成!

クボタスピアーズ船橋・東京ベイより、“SpoLive”W受賞について発表がありましたので、ご紹介します。

クボタスピアーズ船橋・東京ベイ
応援バトル全勝でチャンピオン&一試合応援数新記録樹立
 スポーツ観戦アプリ“SpoLive”W受賞達成!

クボタスピアーズ船橋・東京ベイは、2021年からスポーツ観戦アプリ「SpoLive」を導入し、本アプリを通して、よりチームとファン、そしてファン同士で交流をしながら、一体感や興奮を皆様と共有しながら戦ってきました。
2022年1月から5月にかけて行われたNTTリーグワン2022では、本アプリ上で毎試合行われる応援バトルにて全勝し応援バトルチャンピオンに。また、2022年5月28日に行われたNTTリーグワン2022プレーオフトーナメント3位決定戦では、375万応援という一試合応援数の新記録を樹立しました。このダブル受賞を記念して、「SpoLive」から記念品が贈呈されました。

↑記念品を持つ押川選手(左)と金選手(右)

■感謝還元プレゼントのお知らせ
このダブル受賞は日ごろのファンの皆様の応援なくてしては達成できませんでした。そうした日頃応援頂いている感謝の気持ちをお返しするため、NTTリーグワン2022シーズンでクボタスピアーズ船橋・東京ベイを応援してくれた方全員へ、「SpoLive」アプリ上で下記のプレゼントを配布します。
①選手からの御礼動画
②特別コレクション画像
※プレゼントは7/31までに「SpoLive」アプリ上にて配布されます。

■SpoLiveとは
スポーツ団体のための情報配信プラットフォーム。試合中のリアルタイム速報やそれに対する応援等のインタラクティブなコンテンツにより、デジタル上での新たなスポーツ観戦体験を創出しています。ファン・サポーターの皆さまが、どこからでも一体感をもってチームやアスリートを応援でき、その応援をスタジアムのビジョンに届けられたり、デジタル応援グッズを購入してNFTのようなコレクションを収集したりすることがワンストップで可能なサービスです。
アプリのダウンロードはこちらから https://spo.live/r/app

ニュースの一覧へ