2022.08.12 リコーブラックラムズ東京、株式会社 伸共とのオフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

リコーブラックラムズ東京より、オフィシャルパートナー契約締結について発表がありましたので、ご紹介します。

この度、リコーブラックラムズ東京は、株式会社 伸共(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:前田 芳明)とオフィシャルパートナー契約を締結したことをご報告致します。

株式会社 伸共とリコーブラックラムズ東京は、パートナーシップを通じて、ラグビーの価値の最大化、チームビジョンである「Be a Movement」の実現に向けて、様々な活動を通じて一丸となり、多くの方々に感動と勇気を与えられるような取り組みを実施します。
株式会社 伸共はラグビーの普及活動に積極的な支援を続けている会社であり、ブラックラムズファミリーに迎えられたことを大変嬉しく思います。

■会社概要 
【会社名】株式会社 伸共
【代表者】代表取締役社長 前田 芳明
【所在地】東京都千代田区外神田5-1-1
【設立】1948年3月
【事業内容】卸売業
【URL】http://sk-shinkyo.co.jp/

■株式会社 伸共からのコメント
この度、歴史ある名門ラグビー部リコーブラックラムズ東京のオフィシャルパートナーとして契約を締結するに至り、大変光栄に思っております。また、尽力して下さった皆様に心より感謝申し上げます。
弊社、株式会社伸共は東京の地で約75年にわたり工業用ゴム製品等の販売商社として今日に至っております。
未来ある子供達のラグビーを通じた健全な育成、成長も弊社の企業理念と合致するところです。
これからも一ファンとして、フェアプレーの精神、皆さんに勇気と感動を与えてくれるリコーブラックラムズ東京の応援はもちろん、微力ではございますがサポートさせて頂きたいと思います。


ニュースの一覧へ