2022.09.09 清水建設江東ブルーシャークス、2022-23シーズン 新加入選手(追加)のお知らせ

清水建設江東ブルーシャークスより、新加入選手について追加の発表がありましたので、ご紹介します。

この度、2022-23シーズンの新加入選手(追加)が決定いたしましたので、お知らせいたします。

■2022-23シーズン 新加入選手(追加)

氏名生年月日ポジション身長/体重前所属主な代表歴
Thomas Nowlan
(トーマス・ノーラン)
1997/12/8LO199cm/121kgMelbourne Rebels
Kayne Hammington
(ケイン・ハミントン)
1990/9/24SH170cm/75kgHighlandersU20
ニュージーランド代表
Sergeal Petersen
(サージャル・ピーターセン)
1994/8/1WTB171cm/84kgStormers南アフリカA代表

トーマス・ノーラン選手 コメント


清水建設江東ブルーシャークスの一員となり、とても興奮しています。チームのハードワークと勝利への意欲に感銘を受けています。プロになる前には、オーストラリアにてエンジニアと建設業を経験しており、再びこの業界に携わることができるのはとても素晴らしく感じています。今シーズン、チームと一緒に頑張ることを楽しみにしています。
Go BlueSharks!

ケイン・ハミントン選手 コメント


ブルーシャークスの一員となり、とても興奮しています。チームの仲間たちと力を合わせて、エキサイティングなラグビーで、ファンの皆さんに誇りに思っていただけるよう頑張ります。会場でお会いできるのを楽しみにしています。

サージャル・ピーターセン選手 コメント


ブルーシャークスの一員になれたことに感謝しています。これからチームメイトやファンの皆様と一緒に上を目指してチャレンジしてきます。今はシーズンが待ち遠しいです。チームに貢献し、勝利できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。

ニュースの一覧へ