2022.09.15 マツダスカイアクティブズ広島、2022-2023シーズン キャプテン、バイスキャプテン決定のお知らせ

マツダスカイアクティブズ広島より、キャプテン、バイスキャプテンについて発表がありましたので、ご紹介します。

2022-2023シーズンのキャプテン・バイスキャプテンが決定しましたので、お知らせします。

■キャプテン

﨑口 銀二朗(サキグチ ギンジロウ) FB

<コメント>
いつもマツダスカイアクティブズ広島へのご支援・ご声援をありがとうございます。
今シーズンキャプテンを務めさせていただきます﨑口です。
ラグビーに真摯に向き合いチームをリードし、目標であるDiv.2再昇格を果たし、応援いただいている皆様とともに喜べるようにチーム全員で成長していきます。
今シーズンも応援よろしくお願いいたします。

■バイスキャプテン

芦田 朋輝 (アシダ トモキ) FL

<コメント>
いつもスカイアクティブズ広島へのご声援ありがとうございます。今シーズンのバイスキャプテンに任命され、大変嬉しく思っております。
昨シーズンは、Division3降格とチームとして非常に悔しいシーズンとなってしまいました。
今年は、Division2昇格を目標に日々チャレンジを続ける事で地元広島に”感動”を届けられる様なチームへ成長していきます。
是非グラウンドへ来ていただき、熱い応援をよろしくお願いいたします。

金丸 勇人(カナマル ハヤト)CTB/WTB

<コメント>
日頃よりマツダスカイアクティブズ広島に対し、たくさんのご支援ご声援をいただきありがとうございます。今シーズンよりバイスキャプテンを務めることとなり、とても光栄に思います。
私自身、リーダーを務めるようなタイプではありませんが、任せていただくからにはしっかり声を出し続けチームを鼓舞できるよう頑張ります。
コロナ禍で大変な状況ですが、ラグビーを通じ、感動・興奮・勇気を与えられるよう精一杯頑張ります。
今シーズンも熱い応援をよろしくお願い致します。

ニュースの一覧へ