2022.10.05 NTTドコモレッドハリケーンズ大阪、キャプテン・バイスキャプテン決定のお知らせ

NTTドコモレッドハリケーンズ大阪より、キャプテン・バイスキャプテンについて発表がありましたので、ご紹介します。

2022-23シーズンのキャプテン・バイスキャプテンが決定いたしましたのでお知らせいたします。

■キャプテン

杉下 暢(スギシタトオル)LO


<コメント>
この度、2022-23シーズンのNTTドコモレッドハリケーンズ大阪のキャプテンを務める事になりました。キャプテンに選ばれる事は光栄な事であり、自分にとっても新たなチャレンジとなりますが、同時に大きな責任も感じております。新人から7年間ドコモに在籍し感じた先輩方の想いやチームの歴史と経験を糧に、今シーズンのチーム目標である、League OneでのDivision3優勝、Division2昇格を達成します。チーム一丸となりハードワークしていきますので、今シーズンも引き続き応援よろしくお願いいたします。

■バイスキャプテン

川向 瑛(カワムコウエイ)SO


<コメント>
今シーズンバイスキャプテンをやらせて頂くことになりました川向です。心技体で練習でしたことを試合で発揮できるようOneteamで頑張ります!熱い応援よろしくお願いいたします。

Paea Mifiposeti(パエア・ミフィポセチ)CTB


<コメント>
いつも応援くださりありがとうございます。
去年はコロナの影響で急な試合中止やチーム再編成などファンの皆様にとっても選手にとってもつらい一年でした。
今年は新しいチームとなり心機一転飛躍した年になるよう、チームを盛り上げ、去年よりも良いチーム作りをしていきたいと思います。今年も応援よろしくお願いします。

ニュースの一覧へ