2023.04.28NTTドコモレッドハリケーンズ大阪、2022-23シーズン退団選手およびスタッフのお知らせ

NTTドコモレッドハリケーンズ大阪より、退団選手およびスタッフについて発表がありましたのでご紹介します。

この度、2022-23シーズンの退団選手およびスタッフが決定いたしましたのでお知らせいたします。

1. 退団選手

 氏名ポジション在籍年数
古谷 亘(フルヤ ワタル)PR1年(2022年~2023年)
川向 瑛(カワムコウ エイ)SO3年(2020年~2023年)
トニシオ バイフCTB2年(2021年~2023年)
アマナキ リサラWTB1年(2022年~2023年)

2. 退団コメント

・古谷 亘
多大なサポートを頂きありがとうございました。短い時間ではありましたが、レッドハリケーンズ大阪の一員として闘えたことを光栄に思います。このチームで学んだこと育ててもらった事を忘れず引き続きチャレンジしていきます。
またグランドでお会いしましょう!

・川向 瑛
今シーズンを持って3年間在籍しましたレッドハリケーンズ大阪を退団することになりました。
今まで支えて下さったファンの皆様、サポーターの皆様、またここまで私と一緒に戦ってくれたチームメイト・スタッフ・そして自分をラグビー選手として育ててくれたこれまでの指導者の方々、いつも支えてくれた家族に感謝を伝えたいです。
レッドハリケーンズ大阪で培った経験を次のステージに活かして頑張ります。
3年間本当にありがとうございました。

・トニシオ バイフ
今シーズンをもちましてレッドハリケーンズ大阪を退団することとなりました。
2年間支えてくださったファンのみなさまをはじめ、チームメイト及びスタッフには感謝します。
今季Div.2へ昇格の目標を達成しました。残ってくれる選手は必ずDiv.1への昇格を成し遂げてくれるメンバーだと思っています。
本当にありがとうございました。

・アマナキ リサラ
今シーズンをもちましてレッドハリケーンズ大阪を退団することとなりました。
トライアウトの時から僕を温かく迎え入れたチームスタッフ、選手そしてファンのみなさんに感謝しかありません。短い時間でしたが、この7か月間は私の宝物です。
今後もラグビーを続けたいと思いますので、レッドハリケーンズ大阪で学んだことを次に活かします。
みんなさん本当にありがとうございました。

3. 退団スタッフ

 氏名役職在籍年数
福原 和真(フクハラ カズマ)S&Cコーチ1年(2022年~2023年)

ニュースの一覧へ