2022.11.21 日野レッドドルフィンズ、群馬日野自動車株式会社とのクラブパートナー契約締結のお知らせ

日野レッドドルフィンズより、クラブパートナー契約締結について発表がありましたので、ご紹介します。

日頃より日野レッドドルフィンズ(以下 日野RD)に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
この度、2022-23シーズンを迎える日野RDは、昨シーズンに引続きSDGsへの貢献に積極的に取組む「群馬日野自動車株式会社(代表取締役社長:中村丙午)」とクラブパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

■群馬日野自動車株式会社 コメント

日野レッドドルフィンズはジャパンラグビー リーグワンで、群馬日野は地域経済社会で、No.1を目指し、日々精進している立場は同じです。クラブパートナーとして、高みを目指す仲間として、応援しています!

■群馬日野自動車株式会社企業ロゴ

■群馬日野自動車株式会社について
(HP:https://www.gunmahino.co.jp/

チーム群馬日野は、「皆が幸せに働ける会社になる」「働く車のNo.1ディーラーになる」「地域に喜ばれる会社になる」を旗印に掲げ、事業に邁進しています。
激動の社会や業界の荒波に真っ向から取り組んで、『社会に安全・安心を。そしてお客様、社員にも安心・安全を』というミッションのもと、地元の産業界をリードする挑戦者~それが、群馬日野自動車株式会社という会社です。

ニュースの一覧へ