2022.11.22 日野レッドドルフィンズ、興和株式会社とのクラブパートナー契約締結のお知らせ

日野レッドドルフィンズより、クラブパートナー契約締結について発表がありましたので、ご紹介します。

日頃より日野レッドドルフィンズ(以下 日野RD)に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
この度、2022-23シーズンを迎える日野RDは、昨シーズンに引続きバンテリンを展開する「興和株式会社(代表取締役社長:三輪芳弘」とクラブパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。


■興和株式会社からのコメント

興和は、健康サポート企業としてこれまで様々なスポーツへの積極的な支援を行ってきました。昨シーズンに引続き「日野レッドドルフィンズ」をサポートさせていただき、ラグビーのさらなる発展に貢献するとともに、地方創生へのお手伝いをしてまいりたいと考えております。

■興和株式会社企業ロゴ

■興和株式会社
https://www.kowa.co.jp/

興和株式会社は、1894年に綿布問屋として創業した、百二十余年の歴史を持つ企業です。
興和グループの中核企業として、繊維・機械・建材などの輸出入や三国間貿易を行う商社機能と、医薬品・医療用機器・ビジョンユニット・省エネ・創エネ関連製品などのメーカー機能をあわせ持ち、その事業フィールドは多岐にわたっています。

ニュースの一覧へ