2023.02.20トヨタヴェルブリッツ、2022-2023シーズン 新加入スタッフのお知らせ

トヨタヴェルブリッツより、新加入スタッフについて発表がありましたのでご紹介します。

この度、2022-2023シーズン新加入スタッフが決定致しましたので下記にてお知らせいたします。

【1.新加入スタッフ】

役   職氏   名
事業リーダー谷口 智昭
(タニグチ トモアキ)
採  用文字 隆也
(モンジ タカヤ)

【2.新加入スタッフコメント】

谷口智昭 事業リーダーコメント
この度5年ぶりにトヨタヴェルブリッツに帰ってまいりました谷口智昭です。
今回は現役復帰ではなく、事業スタッフとして戻って来たので、私の大好きなトヨタヴェルブリッツ、そして大好きなラグビーをどうすれば皆さんに愛してもらえるのか、ファンの皆様にもご協力頂きながら、選手・OB・スタッフ、みんなで真剣に楽しく全力で考えていきたいと思います。宜しくお願いします。

文字隆也 採用担当コメント
いつもトヨタヴェルブリッツを応援いただきありがとうございます。
この度2月1日より、トヨタヴェルブリッツに採用担当として帰任することになりました。帝京大学ラグビー部で1年間、BKコーチとして「勝つ文化」「人材育成」を学ばせていただき、常勝チームの強さを肌で感じることができました。今回の学びを今後の人生に活かせるよう日々精進して参ります。また、ラグビーを通じ、多くの方々とご縁ができたことに感謝致します。最後になりますが、このような機会を与えていただいた関係者の皆様に、この場をお借りして御礼申し上げます。

ニュースの一覧へ