2021.07.21静岡ブルーレヴズ、熱海市災害復旧支援募金クラウドファンディング開始のお知らせ

静岡ブルーレヴズより、熱海市災害復旧支援募金クラウドファンディングについて発表がありましたので、ご紹介します。

静岡ブルーレヴズ 熱海市災害復旧支援募金クラウドファンディング開始のお知らせ

静岡ブルーレヴズは熱海市災害復旧支援募金のクラウドファンディングを開始致しますので、下記のとおりお知らせします。

この度、熱海市伊豆山で発生した土石流による甚大な被害のあった熱海市の一日も早い復旧復興を願い、犠牲になられた皆様のご冥福をお祈りいたしますとともに、被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

静岡ブルーレヴズは静岡県のクラブとして、災害により大変な思いをされている皆さまのお力になれたらと思い、熱海市災害復旧支援募金のクラウドファンディングを開始致します。
今回クラウドファンディングで集まった支援金から手数料・リターン費用等を引いた金額を熱海市災害義援金に2021年9月30日までに寄付させていただきます。

静岡ブルーレヴズは、このプロジェクトを通して、「被災地を応援したい」と願うすべての人と共に静岡県の被災地支援に貢献していきます。

■プロジェクト概要
期 間:7月21日(水)~8月31日(土)
目標金額:100万円
寄付先:熱海市災害義援金
寄付予定期日:9月中
プロジェクトURL:https://readyfor.jp/projects/SHIZUOKA_BlueRevs
プロジェクト運営元:静岡ブルーレヴズ株式会社
※本プロジェクトは、All in型です。期日までに集まった支援総額に応じて、実行内容及びその規模を決定します。

■クラブからメッセージ
代表取締役社長 山谷 拓志
私たち静岡ブルーレヴズは、静岡県の皆さまに支えられています。だからこそ、私たちは「プロスポーツ」にできることに、可能な限り取り組んで参ります。全国からのご支援を、どうぞよろしくお願いいたします。

クラブ・リレーションズ・オフィサー 五郎丸 歩
ヤマハ発動機ジュビロから新たに生まれ変わりました静岡ブルーレヴズは、静岡全域をホストエリアだと捉えスタートしたチームです。この度静岡県内で発生した災害に対し、チームとしても、できる限りのサポートができたらと考えております。多くの方々からご支援頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

キャプテン 大戸 裕矢
静岡ブルーレヴズは静岡県の皆さまのご支援があり、活動することが出来ております。この度、静岡県での災害で被災された方々にお見舞い申し上げます。一日も早く復興されますよう、静岡ブルーレヴズもサポートしていきます。皆さまからのご支援、どうぞよろしくお願い致します。

ニュースの一覧へ