2023.06.29リコーブラックラムズ東京、日東工器株式会社とオフィシャルサプライヤー契約締結のお知らせ

リコーブラックラムズ東京より、オフィシャルサプライヤー契約締結について発表がありましたのでご紹介します。

リコーブラックラムズ東京は、日東工器株式会社(所在地:〒146-8555 東京都大田区仲池上2丁目9番4号、代表取締役社長:小形 明誠)とオフィシャルサプライヤー契約を締結したことをご報告致します。

日東工器株式会社とリコーブラックラムズ東京は、パートナーシップを通じて、ラグビーの価値の最大化、チームビジョンである「Be a Movement.」の実現に向けて、様々な活動を通じて一丸となり、多くの方々に感動と勇気を与えられるような取り組みを実施します。

新たに日東工器株式会社とリコーブラックラムズ東京はファミリーとしてNTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2023-24に挑戦し、優勝を目指す仲間として邁進して参ります。

■会社概要
日東工器株式会社は創業以来「省力・省人化」をテーマに時代のニーズに応える独創的な製品を開発してきました。そこには、常に「人を想う」気持ちを大切にしたモノづくりが基本にあります。
そして、半世紀以上にわたって、世界中のお客さまにご使用いただいているのが大きな強みです。半導体、自動車、鉄道、船舶、航空機などをはじめとしたモノづくりから、医療分野や住環境にいたるまで、日東工器グループの製品は世界のさまざまな人の暮らしに貢献します。

【社名】日東工器株式会社
【代表者】代表取締役社長:小形 明誠
【所在地】東京都大田区仲池上2丁目9番4号
【設立】1956年10月22日
【事業内容】迅速流体継手「カプラ」、機械工具・電動ドライバ、ポンプ・コンプレッサ、医療機器、建築機器「ドアクローザ」の製造と販売
【URL】https://www.nitto-kohki.co.jp/

■日東工器株式会社コメント
当社のエアマッサージ器「メドマー」シリーズは、医療機器として長年にわたり主に病院やリハビリ施設で採用いただいております。近年では、スポーツ業界にてマッサージの代用として利用が広がっています。このたび、リコーブラックラムズ東京に「メドマー」を提供させていただきました。「メドマー」が選手の皆さまのコンディショニングに役立ち、チームの勝利に貢献してくれると信じております。


ニュースの一覧へ