2021.09.01コベルコ神戸スティーラーズ、2021年度 新加入選手(追加)のお知らせ

コベルコ神戸スティーラーズより、新加入選手について追加の発表がありましたので、ご紹介します。

此の度、2021年度の新加入選手に追加がありましたのでお知らせいたします。

*JD Schickerling (JD シカリング) 
生年月日:1995年5月9日(26歳)   ポジション:LO
身長/体重:203cm/120kg   
経歴: 2014年~ ウェスタンプロビンス
    2016年~ ストーマーズ(SR)
主な代表歴:南アフリカA代表、南アフリカU20


*Gerard Cowley-Tuioti (ジェラード・カウリートゥイオティ) 
生年月日:1992年6月16日(29歳)   ポジション:LO、FL
身長/体重:196cm/112kg   
経歴: 2014年~ ノースハーバー(マイター10)
    2016年~ オークランドブルーズ(SR)


*中嶋 大希 (なかじま だいき) 
生年月日:1996年3月25日(25歳)   ポジション:SH
身長/体重:171cm/79kg   
経歴: 流通経済大学 卒
    2018年~2021年 NECグリーンロケッツ
主な代表歴:日本代表(2CAP)、ジュニアジャパン


シカリング選手コメント
「この度、日本でプレーするチャンスを与えてくれた神戸製鋼コベルコスティーラーズに感謝しています。この新しい挑戦を心から楽しみにしています。新しいチームメイトとの出会いや素晴らしい日本の文化を体験できる日が待ち遠しいです。自分のキャリアにおける新たなチャプターへの準備はできています。少しでも早くチームに溶け込み、必要とされる全ての場面で貢献できることを楽しみにしています。」

トゥイオティ選手コメント
「今シーズンからコベルコスティーラーズでプレーできることを楽しみにしています。私はチームの目標に感銘を受け、このチームの一員になりたいと思いました。昨シーズン、オークランドブルーズのメンバーとしてスーパーラグビートランスタスマンで優勝を経験しました。次はコベルコスティーラーズのさらなる成功に全力を尽くしたいと思っています。私と私の家族は、日本の文化に触れること、新しいチームメイトとたくさんのサポーターに会えることを楽しみにしています。」

中嶋選手コメント
「歴史と伝統のある神戸製鋼コベルコスティーラーズの一員になれることを光栄に思います。チームの一員として優勝に貢献すること、そして日本代表を目指して日々努力します。応援の程、宜しくお願い致します。」

ニュースの一覧へ