NEWS

LEAGUE
TEAM
2021年10月27日

トヨタヴェルブリッツ、共同キャプテン決定のお知らせ

トヨタヴェルブリッツより、キャプテンについて発表がありましたので、ご紹介します。

この度、2021年度のキャプテンが決定致しましたので、ご連絡させていただきます。

■共同キャプテン

姫野 和樹・茂野 海人

姫野 和樹

姫野 和樹

いつもトヨタヴェルブリッツへの応援、ありがとうございます。
昨シーズンは海外に武者修行へ行かせて頂き、大変貴重な経験をさせて頂きました。
“人”として“プレーヤー”として、そして“リーダー”として、たくさんの学びがあり、それらを今シーズンはキャプテンとしてチームに還元できればと思っております。
そして、優勝を目標にチーム一丸となってJAPAN RUGBY LEAGUE ONE初代王者になれるよう、日々努力していきたいと思います。今後も引き続き、熱い応援をよろしくお願い致します。

茂野 海人

茂野 海人

いつもトヨタヴェルブリッツへのご声援ありがとうございます。
昨シーズンに引き続き、トヨタヴェルブリッツの共同キャプテンを務めさせて頂くことを、大変光栄に思います。JAPAN RUGBY LEAGUE ONE初代チャンピオンの座を目標とし姫野選手と共に、全てにおいて“日本で1番”のチームを作り上げていく事が楽しみです。その為にも、日々仲間同士妥協せずスタンダードをあげ、今シーズンだけでなく今後常勝できるチームを築きあげていきます。
また、これからチームを作っていく中で選手/スタッフだけではなく、トヨタヴェルブリッツに関係する、すべての方々と共に “日本で1番” のチームを目指していければと思っております。
今後も引き続きトヨタヴェルブリッツをよろしくお願い致します。