2022.02.03NTTコミュニケーションズシャイニングアークス東京ベイ浦安、手作りマフラー「モフリー®(Moflee)」とのコラボ商品発売決定のお知らせ

NTTコミュニケーションズシャイニングアークス東京ベイ浦安より、手作りマフラー「モフリー®(Moflee)」とのコラボ商品発売決定について発表がありましたので、ご紹介します。

NTTコミュニケーションズシャイニングアークス東京ベイ浦安
編まない、縫わない手作りマフラー「モフリー®(Moflee)」との
 コラボ商品発売決定のお知らせ

この度シャイニングアークス東京ベイ浦安は、編まない、縫わない手作りマフラー「モフリー®(Moflee)」とのコラボ商品発売が決定しましたので、下記の通りお知らせいたします。

モフリー®は編まずに縫わずにどなたでも楽しく、簡単に作れるオリジナルレシピのあったかマフラーです。モフリー®は上質なフリース素材を使用しており、保温性はもちろんのこと、首元がチクチクかゆくなりにくく、洗濯機で洗うことが可能な機能性抜群のフリースマフラーとなっております。今回は、栗原大介選手のアイディアによりチームスカラーである青色、黄色をベースにしたオリジナルキットを販売することとなりました。
尚、売り上げの一部はシャイニングアークス東京ベイ浦安が参画するdeleteCへ寄付いたします。

■販売開始:2月5日埼玉パナソニックワイルドナイツ戦以降チームブースにて販売
※オンラインでの販売が決定しましたらSNSでお知らせいたします。

■サイズ展開:S、Lの2展開
・Sサイズは大人の首1周程の長さとなります。
・お子様へもおすすめのサイズです。
・Lサイズは大人の首2周程の長さとなります。

■完成イメージ 

▲左がSサイズ、右がLサイズ
※フリンジのカラーは青もしくはネイビーのいずれかが梱包されています。

■販売価格:Sサイズ3500円 Lサイズ4500円 

【モフリー®とは】

モフリー®は編まずに縫わずに作れる軽くてあったか機能性抜群のフリースマフラー。アメリカの寒い北国の暮らしをヒントに誕生しました。編まない、縫わないピースをつなぎ合わせていくだけなので、お子さまから大人までどなたも簡単に「ものづくりを楽しむ」ことができます。(実用新案・商標登録取得済)
また、モフリーの裁断加工やパッケージングは就労支援の一環として兵庫県西宮市内の障がい者就労継続支援A型施設にて行っております。

モフリー®公式サイト https://mofleekobe.com

■着用イメージ


ニュースの一覧へ