2022.07.27 NTTドコモレッドハリケーンズ大阪、2022-23シーズン 新加入選手のお知らせ

NTTドコモレッドハリケーンズ大阪より、新加入選手について発表がありましたので、ご紹介します。

2022-23シーズンの新入団選手についてお知らせいたします。(2022年7月27日時点)

◆新入団選手

氏名ポジション生年月日身長
体重
前所属
山口 達也(ヤマグチ タツヤ)HO1996/06/18175cm
100kg
SA浦安
栗原 大介(クリハラ ダイスケ)FL1990/03/17181cm
100kg
SA浦安
SIONE HEMALOTO AFEMUI
(シオネ ヘマロト アフェムイ)
NO.81999/01/30186cm
114kg
SA浦安
光井 勇人(ミツイ ハヤト)SH1992/06/06170cm
73kg
SA浦安
小泉 将(コイズミ タスク)WTB1989/04/19175cm
84kg
SA浦安
鶴田 諒(ツルダ リョウ)WTB1988/12/08174cm
80kg
SA浦安

※SA浦安:NTTコミュニケーションズシャイニングアークス東京ベイ浦安

■入団コメント

・山口 達也 選手
レッドハリケーンズ大阪でプレーできることをとても光栄に思います。チームに貢献し、1年でディビジョン2に上がるために新しい仲間と切磋琢磨して頑張ります!よろしくお願いします!

・栗原 大介 選手
レッドハリケーンズ大阪の一員になれることを嬉しく思っております。
初めての大阪の地ではありますが、チームの仲間と、そしてファンの皆さまと素晴らしい時間を築いていきたいです。一試合一試合の勝利のために、そして今年最大の目標である昇格のために日々積み重ねていきます。レッハリの新章、楽しんでいきましょう!

・シオネ ヘマロト アフェムイ 選手
I am absolutely honored and grateful to join this amazing team for this upcoming season. I will do my best in this upcoming to contribute to the team’s success on and off the field. To all the fans, I cannot wait to meet you all. Thank you for all your generous support. We really do appreciate it all and hoping for your continuous support.
今シーズンからこの素晴らしいチームの一員になれたことを大変光栄に思います。
フィールド内外でチームの成功に貢献できるよう、ベストを尽くします。ファンの皆さまにお会いできるのが楽しみです。たくさんのサポートをありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。

・光井 勇人 選手
レッドバリケーンズ大阪でプレーできる事をすごく楽しみにしています。出身は奈良県ですが、大学4年間を大阪で過ごし、また戻ってくることができて嬉しく思います。これまでの経験やチームのレガシーにフィットできるよう盛り上げていきたいと思います!グランド内外問わずラグビー選手としての幅を広げ活躍して行きたいと思いますので、ファンの皆さま、これからどうぞよろしくお願いします。

・小泉 将 選手
新章に突入するレッハリの一員になれることをとても楽しみにしております。大阪という地は初めてですが、今までの経験を活かしてチームに貢献していきたいと思います。レッハリファンの皆さま、よろしくお願いします!

・鶴田 諒 選手
この度はNTTドコモレッドハリケーンズ大阪に入団できることを大変光栄に思います。
今回入団するにあたり温かく迎えていれてくださったチーム関係者の皆さま、チームメイトに感謝いたします。
この年齢で新たなチャレンジができることにワクワクしています。今までの経験も活かしながら常に学ぶ姿勢も忘れずに成長していき、レッドハリケーンズ大阪の勝利に貢献できるよう最善を尽くしてまいります。
ファンの皆さまとグラウンドでお会いできることを楽しみにしています!

ニュースの一覧へ