2022.09.08 トヨタヴェルブリッツ、共同キャプテン決定のお知らせ

トヨタヴェルブリッツより、共同キャプテンについて発表がありましたので、ご紹介します。

この度、2022-2023シーズンの共同キャプテンが決定致しましたので、ご連絡させていただきます。

■共同キャプテン

古川 聖人(ふるかわ まさと)・ 姫野 和樹(ひめの かずき)

■古川 聖人 選手コメント


今シーズン、共同キャプテンという大切な役割を任命され、とても嬉しく思います。
経験豊富な姫野さんと、自分の力を融合させてチームを引っ張っていきたいと思います。また、自分には足りないところばかりなのでチームメイトの力を借りながら、成功へのプロセスを楽しんでみんなで成長していきたいと思います。
今シーズンも熱い応援をよろしくお願いいたします。

■姫野 和樹 選手コメント


いつもトヨタヴェルブリッツへのご声援ありがとうございます。
今シーズンも、共同キャプテンを務めさせていただくことになりました。入社以来6シーズン、キャプテンを務めさせていただき、たくさんの学びがありました。共同キャプテンの古川聖人をしっかりサポートしつつ、チームをより良い方向へ導いていけるように、頑張っていきたいと思います。
皆さん、今シーズンもトヨタヴェルブリッツへのご声援を、よろしくお願い致します。

ニュースの一覧へ