2021.08.23 NTTコミュニケーションズシャイニングアークス東京ベイ浦安、株式会社船橋屋とのスポーツ共創パートナーシップ締結について

NTTコミュニケーションズシャイニングアークス東京ベイ浦安より、株式会社船橋屋とのスポーツ共創パートナーシップ締結について発表がありましたので、ご紹介します。

この度、株式会社船橋屋(以下、「船橋屋」)とNTTコミュニケーションズシャイニングアークス東京ベイ浦安(以下、「シャイニングアークス東京ベイ浦安」)は、スポーツの力で賑わいを作り、地域の魅力を発信し、地域社会の課題解決や地域の一体感醸成、またスポーツ振興を推進することを目的にスポーツ共創パートナーとして協働していくことで合意しました。

シャイニングアークス東京ベイ浦安はこれまでスポーツチームの持つリソース活用を中心とした地域社会課題の解決等に取り組んでまいりました。2022年1月に開幕するラグビー新リーグ参入に際しては、江東区夢の島競技場をホストスタジアムと設定し、ホストゲームが開催される予定となっております。同スタジアムを中心とした賑わいや周辺地域の活性化等の更なる発展に貢献すべく船橋屋と協働いたします。

具体的な取組内容については、シャイニンズアークス東京ベイ浦安のリソースやファシリティの活用、また地域の人々やシャイニングアークス東京ベイ浦安のファンが関わることの出来る共創型プロジェクトの推進を検討してまいります。詳細につきましては、シャイニンズアークス東京ベイ浦安のホームページ等で発信を行ってまいります。

船橋屋/シャイニングアークス東京ベイ浦安


ニュースの一覧へ