2024.02.06豊田自動織機シャトルズ愛知、新加入選手のお知らせ

豊田自動織機シャトルズ愛知より、新加入選手について発表がありましたのでご紹介します。

この度、2023-24シーズンの新加入選手として、平林龍磨選手、大山卓真選手、鄭兆毅選手、松岡大河選手の4名の加入が決定しましたのでお知らせいたします。

1.新加入選手

◆平林 龍磨(ひらばやし りゅうま) RYUMA HIRABAYASHI

ポジション:PR
生年月日:2000年4月2日(23歳)
身長/体重:173cm/114kg
出身校:佐野日大高校→白鴎大学
出身地:栃木県
カテゴリ:A

コメント:この度、豊田自動織機シャトルズ愛知に加入する平林龍磨です。
シャトルズの一員として、一つ一つのプレーに全力で取り組み、チームの勝利に貢献できるように頑張ります。応援よろしくお願いいたします。


◆大山 卓真(おおやま たくま) TAKUMA OYAMA

ポジション:HO
生年月日:2001年12月25日(22歳)
身長/体重:170cm/93kg
出身校:報徳高校→同志社大学
出身地:兵庫県
カテゴリ:A

コメント:この度、豊田自動織機シャトルズ愛知に入団させて頂くことになりました大山卓真です。昔から憧れていたシャトルズでプレーできることになり本当にワクワクした気持ちでいっぱいです。シャトルズでプレー出来ることに感謝して日々努力していきます。
よろしくお願いします!


◆鄭 兆毅(てい ちょうぎ) CHENG CHAO YI

ポジション:FL/LO
生年月日:1999年11月24日(24歳)
身長/体重:185cm/105kg
出身校:竹圍高校(台湾)→天理大学
出身地:台湾
カテゴリ:B
代表歴:U19台湾代表

コメント:豊田自動織機シャトルズ愛知でプレーする機会を与えていただき、ありがとうございます。チームに価値を加えたいと思っています。


◆松岡 大河(まつおか たいが) TAIGA MATSUOKA

ポジション:WTB/FB
生年月日:2001年9月3日(22歳)
身長/体重:171cm/78kg
出身校:東福岡高校→京都産業大学
出身地:大阪府
カテゴリ:A

コメント:この度、豊田自動織機シャトルズ愛知に加入する松岡大河です。少しでも早くチームに馴染み、皆様に喜びをお届けできるように、日々努力し続けます。新たな環境でも、自分自身を高め続け、チームに対する即戦力となるべく、貪欲に学びを深めていきます。応援よろしくお願い申し上げます。


ニュースの一覧へ