2022.03.23NTTドコモレッドハリケーンズ大阪、退団選手・スタッフのお知らせ

NTTドコモレッドハリケーンズ大阪より、退団選手および退団スタッフについて発表がありましたので、ご紹介します。

いつもレッドハリケーンズ大阪を応援していただきありがとうございます。
この度3月31日をもって退団する選手とスタッフについてお知らせいたします。

1.退団選手

氏名ポジション在籍年数
王子 拓也SO4年(2018年~2022年)
藏田 知浩WTB6年(2016年~2022年)

2.退団スタッフ

氏名役職在籍年数
上戸 智史アナリスト1年(2021年~2022年)

3.退団選手コメン
< SO 王子拓也 >
ファンの皆さま、この度4年間過ごしたレッドハリケーンズ大阪を退団することとなりました。
この4年間、ラグビープレーヤーとしてなかなか出場機会を得られず、悔しい思いをすることが多かったですが、それ以上に大好きなこのチームで大好きなチームメイト・スタッフと同じ時間を過ごすことができたことが、自分のラグビー選手としてのかけがえのない時間となりました。
何よりチームがどれだけ苦しい時でも変わらず応援し続けてくださったファンの皆さまのおかげで、心が折れそうなところでも踏ん張ることができて、ここまでラグビーを続けることができました。本当にありがとうございました。
私のラグビー人生はたくさんの素晴らしい人たちとの出会いに恵まれたものでした。これからも自分の周りにいてくださる方々を大切にして生きていきたいと思います。
最後にシーズン途中での退団という身勝手な私の決断を、快く理解してくださった下沖GMをはじめ、会社関係者の皆さまに心より感謝いたします。
これからもこのレッドハリケーンズの一員であったことを誇りに思い、PRIDEを持って次のステージに進みたいと思います。
このチームは私にとってかけがえのない存在です。これからどんなことがあっても、日本一のファンの皆さんと共にレッドハリケーンズを全力で応援し続けます。
4年間、本当にありがとうございました。

< WTB 藏田知浩 >
この度シーズン途中ではありますが退団させて頂くことになりました。s
まずは6年間応援し続けてくださったファンの皆様に心から感謝を申し上げたいと思います。
またシーズン途中での決断にも関わらず自分の新たなチャレンジを尊重し、認めてくださったチーム関係者の皆様にも本当に感謝しています。
この6年間で経験させていただいた様々な学びを自分自身のセカンドキャリアにも大きく活かしていきたいと思います。
最後になりますが、レッドハリケーンズ大阪は、勝利を目指し日々努力しファンの皆様に感動を与えられる素晴らしいチームです。
引き続き、熱い応援をよろしくお願いします。
6年間ありがとうございました!

ニュースの一覧へ